きのうはねー

皮膚科で手術してもらう

予定が入ってたのねー


なのにそのことをね

朝方まで忘れててさ


あやうく眠剤飲んで

('、3_ヽ)_スヤァ するとこ

でしたよおいで笑い泣きあぶなっ




午前からだったので

とりあえず

クエチアピン100mg

を飲んで

おふとぅんへふとん1ふとん2ふとん3


これくらいなら

3、4時間寝でも

すぐ起きれるでしょ〜

って思って飲んだんだけど


ぜんっっっぜん

寝れなかった爆笑


眠気きちゃぁ……(  ˊ꒳ˋ ) ᐝ とは

かすりもしなかったですねにっこり



今年の1月末から

精神科に通い始めて

初めてクエチアピン25mg

を服薬したときは

よく寝れたんだけどなぁにっこり



今では

クエチアピン200mg

エバミール    2mg

で ('、3_ヽ)_スヤァ ですよ



これって薬増えてくの

早すぎなのかなうさぎはてなマーク

それともこれが普通はてなマーク



これ以外にも


リスペリドン 0.5mg

セルトラリン 50mg

アルプラゾラム 1.2mg

(アルプラゾラムは頓服用に

+1.2mg追加で合計2.4mg処方)


服薬していますにっこり




先生はそこのところ

何も言わないけれど

実際どうなんだろう





ちなみに副作用感じたことは

セルトラリンを初めて25mg

飲んだときに吐き気が

2日ばかり続いただけで

それ以外なにもありません笑





むしろ良いことばかりで

女の子の日もちゃんと

来るようになりました

(今まで年に3回程だった無気力)


万年便秘族なのに

その日だけは終わる

まで腹痛も酷くて

お腹下してたんだけど

それもなくなってます



幻覚幻聴妄想も減ったし

現実との区別もできるように



今までは菓子パンやスナック

を執着する程欲していたのに 

今や甘いもの欲が出ても

少量食べれば満たされるし

お腹もほぼ空かないです



唯一困ってるのは

虚弱すぎになったことネガティブ





そんな良いことばっかりで

主治医の先生には感謝してる

のですが……まだ通い始めた

ばかりで薬の量が多いんじゃ

ないかと、ちょっと不安で汗うさぎ




だって、わたしより通院歴が

長い方でもこんなに飲んでる方

をそこまで見かけなくて泣くうさぎタラー




それか、わざわざ

わたしみたいに飲んでる薬を

大っぴらにしてないだけ?汗うさぎ





それとも、長く患っている方は

最初はこれくらい多かったけど

いまは減薬して少なくなってる

だけなのかなぁ…………(´。・-・。`)






もし通院服薬歴ベテランさんや

有識者の方がこれを見ていたら

ぜひご教授願いたいですうさぎ花