やばいよー

やばいよー

出川さんの真似ではないよー



じつは


じつは


ついに手を出しちゃったの!



究極のアイドル衣装ニコニコキューン✩.*˚




⬇⬇⬇(以下、ぜんぶMARSの
モデルさんで私ではないです⚠)





MARSの
アイドル衣装みたいな
セットアップのお洋服を
ついにゲットしちゃったよぉニコニコキューン飛び出すハート


これねー

発売から即完売びっくりマークびっくりマーク

フリマでは転売の嵐びっくりマーク

ってくらいに大人気の
お洋服だったんだけど
ついに今日のお昼に
再販がされたんだ笑ううさぎ花


もちろん!
再販開始すぐにカートに
入れてやりましたわよニヤニヤ

でもわたし、MARSのサイトで
お買い物したことなかったから
新規会員登録とクレカ登録する
手間がかかって、そのあいだに
売り切れてしまわないか、
めっちゃくちゃ焦りました驚き


無事に買えたときは
もう手汗びっしょり
だったよーよだれよだれよだれ


お色味によっては
再販開始10分くらいで
売り切れもあったんだって!

そんななか、目当ての子が
買えてほんとうにうれしーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



いまサイト見たらね
現時点ではもう全部
完売みたいなのです驚き

⬇⬇⬇





買えてよかったーーー泣くうさぎ花花花




脚痩せもね
このお洋服のために
はげんでるんだーニコニコ愛


目標は、-6キロ!

がんばるぞーっ!!





さてっ

⬇⬇⬇



わたしはこの三色のなかで
どれを選んだでしょーかニコニコ飛び出すハート



正解は〜



届くまでの
お楽しみです(*´ ˘ `*)♡

(文章もなんとなく
アイドル風にしてみた笑)



ではではまたねー笑ううさぎスター