・ω・*)ノнёιιο!


先日は、おセンチ𝔻𝕒𝕪,

で心配かけてごめんね

今日は元気にやってく

から安心してね笑ううさぎスター









最近ね、具合わるかったのは

たぶん夢見も関係してる気が

して、このまえの受診の時に


睡眠薬を

ベルソムラ20mg

から

エバミール2mg

に変えてもらったら



夢を見なくなったの!




これってよく

寝れてるって

ことだよね?ニコニコ


健康なひとは

夢を見ない(覚えてない)

んだって、どっかで

聞いたことあるもん!





先生も


寝るのが大事だからね

毎日ちゃんと寝ようね


って言ってたから



これを機に

体調がよくなって

いってくれたら

いいなっ❀(*´▽`*)❀





でもね

その、悪夢を毎日見て

眠れないんです泣くうさぎ泣

って先生に相談した時




あ、やっぱり?

これ効かないんだよねー(笑)




って言われてあたしゃ


ファ!?( ˙꒳​˙  )


ってなったねw


なにゆえ処方し

続けてたのん笑い泣き




なんか先生いわく、初診で

デエビゴを処方したから

その流れで今までベルソムラ

にしていたらしい…ドユコト?(˙𐃷˙)



まっいっか!(笑)

効くのくれるように

なったからねん笑ううさぎ笑



たぶん、ベルソムラがまったく

効かない薬ってわけじゃなくて

私がクエチアピンを200mg服薬

してるから、そっちのほうが

睡眠作用が強いから効いてない

ってことなんだと思うのにっこり


先生もなんかそんな

かんじで言ってた!(たぶん)




だから今現在、ベルソムラ

を飲んでる方で、ちゃんと

効いていらっしゃるのなら

心配されなくて大丈夫ニコニコ飛び出すハート


単にわたしに

効かなかった

だけですからね〜笑









あ、そうそう!



それでね

気持ちよ〜く寝て


起きたらさ

玄関口がさ

こんななって

たんだけど真顔




⬇⬇⬇







ナ  ニ   コ  ノ


荷    物    の    山



+‪αニコ笑








家から出られないんだけどw



あっ


そもそもわたしは

ひきこもりだったわゲロー






いつもは、インターホンが
鳴ったら気付いて起きれる
んですけど、今日は全っ然
わからなくて、母がすべて
受け取ってくれたようですにっこり


母も透析から帰ったばかり
なのに本当に申し訳ない真顔




中まで自分で
運んだの!?
起こしてくれて
よかったのにー!



って言ったら



雨降ってたから入れたよ
重いのは宅配屋さんに
玄関まで運んでもらった
からだいじょうぶだよにっこり
今日はよく眠れたみたい
でよかったねぇーニコニコ花




って……
母上……優しすぎィ
ほんっとに感謝泣くうさぎ

宅配屋さんも
運んでくれて
ありがとう泣くうさぎ





最近さ
ゆうパック系の
配達員さんには
完全にうちの事
覚えられててさw


インターホン出た瞬間
こっちが何か言う前に



お届け物でーす!
玄関先に
置いときますね!
ではっ失礼しまーす!
=͟͟͞͞≡≡(ง ᐛ )วシタタタ



って居なくなっちゃうのよ爆笑



いつも、玄関先に置いておいて
もらってだいじょうぶですーニコニコ



って言ってたら
受け答えなしに
置いて行っちゃう
ようになっちゃった爆笑www





逆に、佐川急便
の配達員さんは
そこまで確認するかびっくりマークはてなマーク
ってほど真面目で


住所から名前まで
言わされるの昇天

相手がじゃないよ
こっちがだよ?w



しかもさ、最初のころ
郵便番号から答えたら


いえ、そこまで詳しく
言わなくて結構です✋真顔


って言ってきてw


じゃあ何処から
言えばいいのか
先に言ってくれムキー


イラッときたけど
そこで怒って
荷物になにか
されたらイヤだし

それはそれは
下手に出る
ように、毎回
しておりますにっこり



だからね、佐川急便
からの荷物のときは


またあれがあるのかネガティブ


ってめちゃくちゃ
嫌だったんだけど


今回重たい系は
全部佐川急便から
だったみたいで
助かりました爆笑w


郵便局からだったら
荷物どうするか聞かず
に、そのまま帰ってた
だろうからね爆笑ww





そんなわけでー
紹介したい購入品が
ほかにもあるのに
記事を書くまえに
荷物だけガンガン
くるから、ぜんぜん
間に合わなくて困る煽り



でも、まった〜り私のペースで
ちまちま紹介していきますねニコニコ



今日は
前回言ってた
着圧タイツの
紹介ですっスター


私ね、着圧ものって
初めて使うんです(*ᐛ*)

だからよく分かんないから
とりあえず、有名どころと
安いやつを、計三足購入笑



まずはこちら
⬇⬇⬇


これは王道だよね!
メディキュット(っ˶'ᵕ'˶c)

市販で買うとお高いけど
Qoo10に公式があって
そこが今メガ割で安い
から、買ってみたんだニコニコ


寝ながら用って
書いてあるけど
私はお家に居る時
全般用にしてる笑ううさぎ


だって、太ももまでだから
おトイレに行きやすいのよ真顔

寝てる間トイレに目が覚める
ことはないんだけど
起きてる間はめっちゃ
トイレ行くんですよ私( ᐛ )‪𐤔‪𐤔

飲んだら飲んだだけ出るのニヤニヤ

まっ、
代わりにお便秘ですけどね真顔


なわけなもので
タイツタイプは
ほんと困るの無気力


でもでも!これは
脱がなくていいし
良き良きでしたスター


しかも履いてて
キツくないのに
しっかり着圧は
されてるのがわかる


やっぱ有名どころは
ちがうなってなったニコニコ






さて
おつぎはこちらっ
⬇⬇⬇



この二足はなんか安かったから
とりあえず買いました(   ᷇ᢦ ᷆ )ハハハ

どっちも同じショップのもの花


上の黒いレギンスは
お外用に購入したんだけど


入らなかったよーーん笑い泣き笑


いや✋
言い訳をさせて
くれたまえ真顔びっくりマーク


入ったのは入ったんだよ?
ただ、長さが足りなかった

      「長さ」がね真顔びっくりマーク

お腹まですっぽり
入りはするのよ!

けど、脚丈が足りなくて
お股まで上がらないの笑い泣き

伝わるかな?これ(笑)
なんか言葉で表現する
のが難しいんですぅ昇天


でもこれってほんと
THE 言い訳よねチーン泣

生地が伸びきってるから
上がらないんだよね(笑)

そもそも脚が太すぎんだ(笑)


うおー!悔しい!悔しい!


もっと脚痩せするまで
タンスの中に封印です泣くうさぎ





あっでも
就寝用の紫のほうは
ちゃんと入ったよ笑


ほらね!
⬇⬇⬇


( *¯ ꒳¯*)どやぁ✨
まあこれはフリーサイズ表記
だったからだろうけれどニコニコ笑


でも黒を履いて

敗北者じゃけぇゲロー

した後だったから

もう嬉しくて嬉しくて飛び出すハート



テンションあがり
まくりよ(♥Ü♥)↑↑



それで、謎にいろんな
ポーズで写真を撮りまくり



犬神家の一族ッッッニヒヒニヒヒニヒヒ

とかやってスケキヨの真似
して遊んでたら〜〜…………

(このネタ知らない方で
興味のある方は検索を
掛けたらすぐ情報出ます笑)

⬇⬇⬇



お猫さまが股から御生まれに笑笑笑




そしてこの顔である( ◉ω◉ )
⬇⬇⬇


きみ、今日はよく
出演するね 汗うさぎ笑


これあとで母に
見せてふたりで
腹抱えて爆笑した
 Ww𐤔ʷ 🤣ّ ʷ𐤔wW


冷静になってよく考えたら
けっこうきわどいよねこれ魂が抜ける
見たくないものを
見せつけられちゃった
読者さんには申し訳ないです汗うさぎ



お話は戻るけれど

紫の方もちゃんと着圧感
があって、でも寝てても
キツくて目が覚めること
なくぐっすり眠れましたニコニコ


あと!
着圧使うまえは
朝起きたときに
右脚先だけが
つってたんだけど

それがなくなったの!

着圧ってそんな効果も
あるんだぁ〜て感心笑ううさぎ花


今までは
こういう圧迫する物って
身体に良くないんじゃないかと
思ってて挑戦できなかったけど汗うさぎ


実際に履いてみたら
脚は浮腫みづらくなるし
脚のつりまで改善するし
悪いとこが見当たんないやニコニコ


もっと若い頃から挑戦して
たら、脚も細く維持できて
いたのかしら……(✽.   .)シュン…


までも今からでも
遅くはないねっ笑ううさぎ花

 

いくつになったって
美容ケアを始めるのに

もうやるには遅い
もうやっても無駄

なんて無いと
思ってるからニコニコ




これから脚痩せ
がんばるぞー!笑ううさぎスター

このあいだ紹介した
量産型地雷系の
ブルーのチュニックとか〜

あとあと!
まだ手には入ってないけど
ぜっったいに1度は着たい
アイドルみたいなお洋服が
わたしを待ってるの🥺🫶🏻🤍  ̖́-




ミニミニ丈な
お洋服たちに
認められるような
綺麗な脚になってやるー!





今日も長々とお付き合いくださり
本当にありがとうございましたニコニコ