おひさしぶりです(*˙︶˙*) 


体調がすこし良くなって

きたので、ブログの更新

を再開します  ʸᵉᵃʰ( ᐛ✌️)




プロフのアイコンも

変えちゃいましたニコニコ



あれがなんの画像なのか

わかる方にはわかるかな


私ね、ロリィタなんです花


年甲斐がないかもですが

いままでも、これからも

ロリィタでいたいなぁ笑ううさぎ笑







そうそう

更新おやすみ期間中は


精神的なもの

スコーンサンド

に胃を蝕まれて

完全ノックアウト

しておりましたチーン



精神的なものはわかるとしても


スコーンサンド!!貴様は何故だ!!

お口はめちゃくちゃ美味しく

食べてくれたのに……オエーオエーオエー




真相やいかに……( ˘ω˘ )





でもほんと美味しかった

んだよぉぉぉーーー爆笑飛び出すハート


たぶんね!多分だけど……

添えられてたイチゴのソースに

胃が反応したんだと思うの( ⋅ ̯⋅ ) 💭


シュークリームとか

シフォンケーキとか

そういうのは胃薬飲めば

胃痛はもちろん、オエーっても

最近はならなくなってたし!






   だ     か     ら   !



スコーンサンド!

お前にもう一度!

勝負をしかける!


今回は!

ソースを取り除く!

ハンデを貰うぜ!!



ブツは用意したのかって?

安心しろ

もうローソンで

新たなお前を

仕入れてきている( ◜֊◝)フッ…



だってお前

今日スイーツコーナーで

わたしと目があっただろ凝視


目と目が合ったら

ポ○モンバトルだ!

って短パン小僧も

言ってたもんねっ物申す



さあ!勝負だ!!

 



あ、でも明後日ね?


流石にもうお仕事行きたいから

次の日がやすみのとき、ね?驚き

べっべつに

ひよってなんかないんだから!









なんか属性盛りに盛り過ぎて

意味がよくわからなくなった

前置きが長くなりましたが魂が抜ける




今日は精神科受診の日でしたうさぎ



じつは、仕事先には大変申し訳ない

お話しなのですが、ここ数日お休み

をさせていただいておりまして……

外にも全く出れていなかったので

久々に陽の光を浴びました(·▷.)


最終の診察なので、夕方なのだけど

遅い時間になってもだいぶん明るい

ままな季節になってきましたね

あやうく浄化されるとこでした昇天





そのときのコーディネートが

こちらᕷ*.°

⬇⬇⬇



お靴が見えにくいけれど
黒いバレエシューズですニコニコ
ヒールのない、フラットなやつ
そう、
この選択が後に悲劇を呼ぶとは
この時の私は知る由もなかった
のである……_(ゝLꒊ:)_






で!うしろ!
⬇⬇⬇

後ろから見ると
こんな感じニコニコ花


ブラウスは後ろから見ても
ちゃんとクラゲ袖ちゃんに
なっててかわいいの笑ううさぎ花

でも首元がすこし
開いていますので
ニキビとかあったら丸見えです
全女子諸君、気をつけて凝視びっくりマーク

あと見えにくいかもだけど
首元のこれ、パールボタンを
小さな穴?ゴム?
に通すタイプで

おばちゃん嵌めるのに
10分掛かったよ🤘滝汗あせる


これ一目惚れで
色違い三着購入
したんだよねゲッソリ

まさかこのような
試練が待ちうけて
いようとは……チーン


いや!でもがんばるよ!
オシャレのためなら
エイエイオー  ٩( ᐕ)و✨✨✨





そんでもってー
⬇⬇⬇

これね☝
肩の空いてるとこ!
ただ空いてるだけ
じゃなくて
シースルー
になってるのーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

めっちゃかわいくないですかはてなマーク





あとはね
⬇⬇⬇

こういうクラゲ袖
にありがちな
脇の守備力問題も
100%クリアしておるニヤリ

どっから見ても死角なし!






あとあと!スカートも!
⬇⬇⬇

なんかねー
スナイデルに似てるって
話題になってた柄があって
それは縦にクロスした刺繍
だったんだけど、私はこの
横クロスもいいなーって…
迷ったけどこっちにしたよニコニコ

よ〜く見ると、刺繍の柄が
3種類くらいあって違うの!
すごい凝ってる〜笑ううさぎ飛び出すハート飛び出すハート





で……

し、下は私の顔になります…


ドアップなんでほんと気をつけて…



























自撮りカメラ設置してる時に
偶然撮れた、完全無防備な
わてくしれす真顔www

目元の特徴的なホクロは
身バレ防止に消してるけど
他は本当に無修正だよぉよだれ

みんな……こないだは
マスクでカバーして
騙してごめんなさい!


これが現実ですネガティブネガティブネガティブ


これからはこんな奴が
コーディネート晒して
キャッキャウフフしてるって
ことを念頭において
生暖かい目でご覧ください魂が抜ける




と、
コーディネート紹介の最後に
お見苦しいものをお見せして
しまいましたが
つぎは精神科受診したときの
お話しですうさぎ花




まずね〜
とにかく時間がなかった!笑
病院側の患者さんの事情で
かなり時間が押してたみたいで

最終の診察だった
わたしの番には
もう診療時間が
とっくに過ぎてたの

それはもうしょうがない事で
私だって具合がわるくなって
迷惑かけたりするかもだし
そのひと大丈夫かな〜?って
思ってたぐらいだったんだけど

私のまえに待ってる
患者さんが、ずっと
大きめに貧乏揺すり
をしてたのね汗うさぎ

しかも結構体格の良い
男性の方で、チラチラ
こっちを見てくるの!

えっ、私が何か
気に触る事したかえーん

ってもう待ち時間
ずっとビビってた(笑)


精神科だしいろんな人が
居るのは当たり前だから
仕方ないのだけど
恐いものはこわいのです赤ちゃん泣き



そんなこともあり
診察開始時には
頭が混乱してて

だけど、なんとか先生に
こないだのラツーダの件
を謝らなくちゃ!って
だから、そのお話をして
先生からも気にしないでって
言葉をいただけて、一安心にっこり


そのあとは
ラツーダの件のことで
今日まで頭がいっぱいで

前回の診察のときのこと
をぜんぜん覚えてなくて

変えてもらったお薬を
飲めていなかった事を
正直にお話ししたら


じゃあ前回のカルテみよっか

ってパソコンを
一緒に見ながら
ひとつひとつ
教え直して
くださいました泣くうさぎ


就業時間も過ぎてるのに
本当に先生には感謝です泣くうさぎ


だから、ラツーダに変えて〜
みたいな話はまた時間が
ある時にしよう!と思って
お願いするのはやめておいたにっこり


説明もしてもらったし
今度はちゃんとお薬も
飲んで、体調も戻して
仕事も行くんだ!笑ううさぎスター


あっでも
その時間のないなかでも
ひとつだけ相談したことがびっくりマーク


わたしの手は醜いんだ
この手で触れたものは
みんな気持ち悪がる!
触りたがらなくなる!


っていう幻覚妄想が出る
ことがあって
その対策のひとつとして
ヒルドイドってお薬を
処方して頂いているのですが

暑くなってきたからか
軟膏だともうベタつきが
気になりはじめちゃって汗うさぎ

なので、先生に
ローションタイプを
お願いしたんですけど


ベタつき気になるなら
こっちにしてみない?


って⬇⬇⬇


これを処方して
いただいたんですびっくりマーク


なにこれ!初めて見た無気力

軟膏とローションタイプ
があるのは知ってたけど

これは泡で出てくる
スプレータイプなんだって!

どんな感じなんだろ〜
ちょっと塗るのが楽しみ笑



こうやって時間のない中でも
話を聞いて、いろいろ提案を
してくれて

先生ありがとう
ございます笑ううさぎ花

ここからじゃ
届かないけど笑




そして診察も無事おわり
病院から出て歩いてたら

事件発生!!



スカートがめっちゃ
ずり落ちてくる爆笑w



腰周りで止まりはするけど
裾がめっちゃ地面スレスレに(笑)

フラットシューズだから
もうギリギリもギリ(笑)

ん〜
行きは気づかなかったのになぁ
帰りは肩の荷がおりたからかな


とにかく教訓びっくりマークびっくりマーク
ロングスカートを履く時は
ヒールのある靴を履きましょう


以上ですよだれよだれよだれ