かんわいい〜

ワンピースを

お迎えしたよんᕷ*.°


⬇⬇⬇



まえ〜

うしろ〜




うん!!!!!

配色、デザイン

全てが理想的だし

ビジューいっぱいで

キラキラギラギラしてて



最っっ強に


かわちいっよだれ飛び出すハートキューン



⬇⬇⬇





胸元のビジューは
パールで囲ってあって
ちょっぴりお上品でした花

想像してたより
実物はそこまで
ゴテゴテして
なかったよ(*ˊ˘ˋ*)


⬇⬇⬇




むしろこっちの

腰のハートのほうが

凄かった!!笑


光の加減でオーロラに

キラッキラ輝くから

もうめっちゃくちゃ

目がバルスしますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)𐤔𐤔𐤔


画像では伝わらないのが

ざんねんでなりませんショボーン



あとベルト部分の質感が

若干ベロア?っぽいので

ホコリ集めやすそうだなぁ昇天



でもね!!

生地はかなりしっかりしてるし

なによりこれ!

これ見て欲しい!


⬇⬇⬇





このロリィタブランド並の
スカートの広がりぐあい飛び出すハート

すごすぎない???


生地がめいっぱい使ってあって
スカート自体にしっかり重みも
あるし、これはぜーーーたいっ
パニエ映えするやつだよぉよだれ飛び出すハート



夢展望め……やりおるな……っ…| ‘ᾥ’    ):

まさに
プチプラだと侮ることなかれ
な出来栄えで大満足です💮💯


いまよりだいぶ若い頃にね
夢展望を御用達だった時期が
あって、そのころは結構もう
生地はペラペラでしわくちゃ
届いたらデザインも違う!!
みたいなのばっかりだったん
だよね汗うさぎ

でも、その当時
大きなサイズの
かわいいお洋服は
此処ぐらいでしか
買えなかったの
たしか6Lくらいまで
あるんだよね👀
ちなみに私は5Lでした"ꉂ😝


いまは違いますけどね(笑)


そんなこんななイメージで
長年夢展望からは遠のいて
いたんだけれど

今回おもいきって買ってみて
大正解でした!!ニコニコニコニコニコニコ


しかもねぇ
迷いにまよったんだけど
どうしても決められず……


⬇⬇⬇






二着購入しちゃったよよだれ笑

ピンクのほうは
膝上ワンピースで
ブルーのほうは
チュニック丈花

お色味違いなだけなので
詳細のほうは省略しますスター


いやさぁ
ブルーもほんっとかわいくてさぁ
もう、だめでした!
がまんできなかった!バカっ!えーん


だって可愛すぎたんだもん……🥺


でも!でも!
少しでも節約しようと
小物はSHEINで
ちょこちょこ集めてます赤ちゃん泣き


これだけだと
お手手が寂しく
なりそうだったので

⬇⬇⬇




グローブ?カフス?
をお迎え♡°。⋆


それでも
もうちょっと
盛りたいなぁ飛び出すハート
ってなったので〜
アレンジ!

⬇⬇⬇





はわわよだれ飛び出すハート きゃわわよだれ飛び出すハート


⬇⬇⬇



横にピンクのハートさんも
いらっしゃいます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ

これでどっから見てもかわいい!
かわいいに死角なし!よだれよだれよだれ愛



あと、量産型地雷系は
胸元に巨大なおリボン
をつけるのがデフォ!

というわたしの勝手な
思い込みがあるので

⬇⬇⬇




胸元に追加で装着したいなぁ〜
と、どデカ黒リボンを購入᧔♡᧓

ビジューがわりと安っぽいですが(笑)
リボン自体は型くずれもなく
結構しっかりしてくれてましたにっこり


他にもいろいろ購入したけど
それはまたいつかお披露目したいな


実は、Amazonで自撮り出来る
スマホスタンドを購入したので
近々実際に着てみたコーデ画像
アップしたいと思ってます(*˙︶˙*)


最近なーんか幻覚?妄想?が
酷くて、自分は太ってるって
思っちゃうんですよね
体重的にはそこまでないはず
なのに
困ったもんだね汗うさぎ

だから、写真に撮って
客観的に確認したいなぁって

うちね、鏡が洗面所と
お化粧するための小さいの
しかないの

だから自分の全身を
見る機会がないんですよね

病状が変な方向に悪化した
ときはないほうがいいんだけど
いまは見たい!自分を見たい!


なので、いずれ写真を
アップするかもですが

こいつなんかやってるよ〜"ꉂ😝
くらいの気持ちで見てやって
くださると幸いですよだれよだれよだれ


ではでは(*´︶`*)ノ