ってフレーズで流行った

青汁のcmが昔あったよね(笑)


ネットミーム化しているし

今の若いひとも知ってるのかなにっこり



今まで青汁の存在は知っていたけど

その印象が強くて避けてたんだよね



でもいまの青汁って

溶けやすいし

美味しいらしいの!



ほんとかぁ〜凝視はてなマークはてなマーク



って思ったね(笑)

あんな緑緑したものが

飲みやすくなるわけが

なかろうッッッびっくりマークびっくりマーク

ってプンプン



でも

今現在わたしは野菜とか

が摂取できない身体だし

それでも出来るかぎり

栄養素だけは取れるように

心がけた食生活を送ってる

んだけど


どうしても食物繊維が

不足してる気がするの!


食物繊維が豊富だって

言われてる納豆は

よ〜〜〜く噛めば

胃が


通って👈(Ф∀Ф)ヨシッ!!!


って許可してくれるから

食べれるので、毎日一パック

は摂取しようと決めてるけど

それだけじゃあねぇ……ショボーン



食物繊維取るならイヌリンが

効果的だって聞くんだけど

調べたら数百グラム〜売り

しかないのよ!(笑)

安いというわけでもないし✋( ˙-˙ )



そりゃ一回分で考えたら

コスパ良いんだろうけど


何せこちとら胃様が


通って👈(Ф∀Ф)ヨシッ!!!


と許可を出してくださるか

わからないもんでねっムキーむかっ



せっかく買ったのに

胃が許してくれなかったら困る


家族は使わないだろうし


一度開封したものを他人に

あげるわけにもいかないしさ


 💸💸💸    を(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞💰ブォン

しただけになっちゃうもんね泣くうさぎ




それを考えたら

青汁はピンからキリまであるし

失敗したとしても

まだキズが浅くて済むはず!!



だからもう

覚悟決めて買っちゃいましたびっくりマーク


⬇⬇⬇








こちら

いつもサプリメントを

購入しているところが

販売している青汁なので

これなら安心して

飲めるかなってにっこり



合成なんちゃらとか不使用だし

なんかプラセンタ入ってて

美容にも良さそうだし

なんかほら、いっぱい書いてあって

なんか良さそうなん!!!( ᐙ )/w



デキストリンが主成分っぽいのも

悪くはないのかなって

健康よりも便通が気になるから

食物繊維を欲してるんだしねよだれ



中身はこんな感じ


⬇⬇⬇








手のひらサイズの

スティック状だから

持ち歩くのにも良さげ花

と、

思ったんだけど……



こやつ! 開けるための!

切り口が!!ない!!!



マ? ( °ࡇ°  )



ってなったね



ハサミ必須なんかーーーい笑い泣き




何処からか手で切れる場所が

ないか結構探してみたんだけど

見つからなかったよ


家で飲むなら全然良いんだけど

外に持っていくときは不便かなはてなマーク



カバンの中には必ず

小さな裁縫セットを

入れておりますのよ(*ᴗˬᴗ)ꕤ*.゚


って乙女かオトメンなら

無問題なんだろうか昇天



そこまでなり切れない

ガサツ者ですまんの……魂が抜ける



でもさ!

ボタン取れちゃった…泣くうさぎ

ってなったときに

スッ…と

鞄とかから裁縫道具を

取り出して縫ってあげる

漫画やドラマあるじゃん!


あれ憧れるんだよね!


でも現実に持ち歩いてる人って

どれくらいいるのかなぁはてなマーク




ってなんの話よ(笑)





青汁の話に戻すね👉


これだけで飲む勇気はなくて

いつも飲んでるプロテインと

混ぜ混ぜして飲んでみることににっこり


⬇⬇⬇






この時点では

ヤバッめっちゃ緑じゃん驚き驚き驚き

って恐れおののいたのだけれど


⬇⬇⬇





シェイクしたらプロテインの色が
勝ってくれて、見た目は苦そう
じゃなくなって、ひと安心(*´―`*)



お味のほうは…………

プロテイン単体のときと
そんなに変わらなかった!
若干青臭い……?って感じ
ちょっと拍子抜け笑ううさぎ笑

プロテインがチョコレート味
だったから、上手い具合に
調和されたのかなぁ???


とにもかくにも

う〜ん、まずい!

とはなりませんでした(笑)


味が良くなってるってのは
ほんとうっぽいねニコニコ飛び出すハート



溶けやすさについては
正直わかりませんでした


飲んでるのがソイプロテインだし
それ自体どれだけシェイクしても
若干のど越しにザラつきを感じる
から、青汁がよく溶けたのか
溶けてないのかは判別出来ず……

でもいつも以上にわるくなることは
なかったので、私的にはアリでした飛び出すハート



そして、肝心の胃の具合……


大丈夫、、、かな?にっこり


いやね
飲んでからもう5時間
くらい経っているのです
痛みも吐き気もこなくて
良いかんじ〜なんだけど

なーんか胃がモゾモゾするの

いつもはそんなこと
無いんだけどねー


あとお腹が空く気配がない!!


これ、地味に困るんですショボーン


1日3回の食後のお薬があるから
なにか食べないといけないんだけど
食べる気が起きなくて……


盛大に過食ってたちょっと前まで
の私からしたら有り得ないこと笑



でも、多分これが
普通の感覚なんだよね?


摂食障害とかがない
標準〜美容体重の方達は
お腹が空いてないなら
食べないし、なんなら
食べるの忘れて寝たり
するらしいのよ!!驚き


そんなん
ウソ(ง ˘ω˘ )วウソ
絶対うそ笑
ほんとは我慢
してるんでしょ物申す


って
わたしの性格わるい部分が
疑いまくってたんだけど
最近は、ホントかも……驚き
と思うようになりました💧


自分がそうじゃないからって
なんでも疑ってかかるのは
よくないね、、、反省(、._. )、




とまあ、いまは
胃も初めて入ってきた
ものだから驚いてる
だけだよね? きっとそう


しばらく続けてみて
様子をみようと思いますニコニコ

受け入れてくれるといいな〜ニコニコ