こんばんはハートのバルーン


長いことAmebaにはお世話になってきましたが


今回をもって、ブログの更新を終わりにします




くだらない事しか書いていないとは言え


14年ともなるとあまりにも思い入れが大きすぎて


やめようかと思ってから1年弱あったんですが


なかなか記事を消す事が出来ず…


なので、このまま放置させてもらいます


今回の事も記事にする程でもないんでしょうが


ここに来てくれた方とは


何かしらのご縁があったと思うので


御礼が言いたかったのです




それでもねぇ、最後だし!と思って


14年分の気持ちから、始めたきっかけ


あーでもない、こーでもない


私の身の上話も書こうかしら?と今更思ってみたけど


なんせ、長い…真顔書いてみたら長い長い


長いし面白くない


で、やめたw


今日のこのアップで1389回みたいです


飽き性の私が一つの事をこんなに続けられたのも


誰かと繋がることが楽しくて嬉しかったからです


長い間読んで下さり、本当に本当に


ありがとうございました!


感謝しております




最後にパワースポットから


みなさんにパワーを送りますスター






この、ながーいながーい階段を

今年も休まず登りきれた照れ







↑この写真が一番好き

一番のパワースポットに入る前、上を見上げた時に撮ったんだけど

左上に太陽の光が差して、青くクロスしてる感じがさ

なんか、いい事あるかなーってラブラブ

ど真ん中(パワー注入)





GWはスタートしましたか?


私は中2日出勤です


何処かで実家の両親と花でも見に行こうかと


花とかw


らしくない事を書きました


みなさんも楽しいGWをお過ごしください


では


これまでもこれからも

幸せでありますように

元気に過ごしてねー



バイバイバイバイ