インスタでおしゃれなパスタ屋さんを探して行ってきた

バジル好きの私はこれ↑

トマトにツナにレモンからの~バジル



友達はこれ↓

海老とあさりとレモンのクリーム系のパスタ↑

お互いレモン系のパスタは初めてで惹かれた

店員さんはみんな若くて、とにかく接客がいい!

また行きたいと思ったよ~ありがとう目がハート

CM2カフェ 美味しかった照れ






さぁさぁ、なぜこの日ここに来たかと言うと



これですよこれ!


槇原敬之 イン 高崎~🎤


どんなときも どんなときも僕が僕らしくある~ためにぃ~


「どんなときも」は私が初めて買ったCDです


マッキーってみなさんご存知かと思いますが


とても優しくて気遣いが素晴らしい方


TVで見ているそのまんまでした


今まで色々な人のコンサート行ったけど


ステージ上でマッキー程お客さんに気を配る人はいないと思う


なんていい人なんだろう…と私の荒んだ心が綺麗になった


「どんなときも」と「もう恋なんて…」を聞けた時は


ぶわーーーってなった←語彙力よ…


「SPY」ではノリノリ💃になれた


しいて言えば「遠く遠く」が聞きたかったかな


このあと↓ステージの写真を貼り付けるので


これから行く人、楽しみにしていて見たくない人は


ここで静かに、画面を閉じて下さい(*-ω人)


始まる5分前までと、コンサートが終わった後に


写真を撮っても良かったんです


それも珍しくないですか?


他では監視員さんが目を光らせているのでね


実際、フミヤの時は撮った所をみられて


「消して下さい」と言われました…


ではでは…行きますよー笑笑
















懐かしいCDジャケット

私、マッキーの真っ正面だったのよ!


一番後ろですがね…w


生歌は昔と変わらずで、変にアレンジもせず


1990年代のまま歌ってくれて、凄く良かった!


曲によってはその経緯を話てくれた


マッキーは本当にいい人だった





次の日仕事で、朝起きれるかなぁとか


仕事になるかな…と心配だったけど


結構大丈夫でちゃんと終われた


まだまだ若い証拠よねニヤリ