自分っておかしいんじゃないかと思う事があるんです


不安症って言うんでしょうか


例えば朝家を出て


「コタツ切ったっけ?」「あの電源切ったっけ」

「鍵閉めたよね?」


って不安になり引き返すなんて事がしょっちゅうで


鍵閉めればガチャガチャちゃんと閉まったか確認するし


会社に着いちゃってから心配になると


何度か家に電話して繋がるか確認する


繋がれば火事にはなってないなってなるのでね


小さい事を言えば


買い物中、車の鍵閉めたっけって思っちゃったら


確認しに行くし


🐕の散歩でハーネスが緩くないか何度も何度も確認するし


嘘でしょ?って思うかもだけど


トイレの水が漏れないかと元栓を閉めてた時もあった


上げだしたらキリがないんです…


気になり出したら確認しないと心配でいられなくて


だから出掛ける時は指差し確認は必ずします


ホント、生活に疲れるんです


で今日、お風呂上がって唄を聞きながら美顔器をやってるんですが


バックに入ってるはずのイヤホンがない…


あっ、会社で充電したままだ…って思い出した


さぁ、気になる…


明日の朝まで充電しっぱなしで火事になるって事ないのかな…


って、調べちゃったよ


ヤホー(Yahoo)で検索したら、同じように心配してる人が質問していて


回答は「火事にはならないから大丈夫」


とのこと。でもホッとしたのも束の間



なんてあるじゃなかーーあんぐり


もう心配で心配でしかたない


このままだと眠れないから


結局🐕道ずれに会社に行ってきたよね真顔


本当にヤバいよね?!私…


ついさっきの21時頃の話です…


人って、こんなに気になるものですか?


私、おかしいですよね…?


本当に本当に疲れるんです悲しい


どうやったら気にしなくなりますか?


とりあえずイヤホンは持ってきたので安心


と言うか、イヤホンなんてなくてもいいんです


充電しっぱなしってのが気になるんです




心配で夕飯も食べてなかった


でもこの時間のご飯は怖いよ


お客さんに頂いたこれ!少しだけ食べよチュー



私の中でバームクーヘンは

治一郎がナンバーワン!と思ってる

とりあえず、心配事がなくなればお腹も空くよね

ちょっとだけ食べよ照れ