おはようございます!


休みなのに早く目が覚めましたが


目は開いていても寒いのでゴロゴロしていたら


かれこれ1時間以上経つ…照れ


そろそろ起きて散歩行かないとなんだけど


あと5分…を何周もしてる





一昨日?知ったんですが


GReeeeNが改名ですって



フミヤが大黒柱的な感じで基本心にいるんですが


ファンモンの「明日へ」を聞いてファンになり


GReeeeNの「愛唄」を聞いてファンになり


back numberの「高嶺の花子さん」を聞いてファンになり


なんだかんだ色んな人を好きになりましたが


やっぱGReeeeNよね、ってなる


改名されて「GRe4N BOYZ」になりました


ちょっと覚えるのに時間がかかりそうですが


やっぱりGRe4N BOYZ(グリーンボーイズ)でも好き


改めて「愛唄」を歌っていた動画を見たけど


とってもいい、ぜひ聞いて欲しい!!


なんなら今回の方がいい


歌って、その時の思い出があるから


ファンモンで思い出す人


GReeeeNで思い出す人


back numberは…いないけど笑笑


その当時の景色や思った事もろもろを


一瞬で思い出すよね


いいやら悪いやら…だけどw





そんなことを言いながら


もうすぐマッキーのツアー参戦なので




今日は一緒に行く友達とランチしながら予定を立ててきます


セットリストがあったので確認したら


割と知らない曲があったので


毎日聞いて頭に叩き込んでいるところw


ちょっと自信ない