これ人生変わるなって思ったもの。それは,,,「手帳を毎日書くこと」

 

 

え、そんなこと?そんなんで変わるん?

と、思ったあなたこそやるべき。わりとガチで。

 

なぜかというと

・潜在意識に作用する

・毎日書くことで自己肯定感が上がる

・自分のやりたいことが可視化される etc

 

といったように普段意識していなかった思考の整理ができる。

 

 

するとどういったことがおきるか?

願ったことが叶う、無意識に叶えようと行動を起こし人生が変わっていく。

 

 

本当に叶うの?信じらんない、、そう思った人は騙されたと思ってやってみてね

あなたの人生がいい方向に変わっていきますように。