午後2時過ぎ

なぜ
よりによって

1日で1番暑い時間に
家を出ちゃったんだろう
滝汗あせる滝汗あせる滝汗あせる滝汗あせる


半端ない暑さが
絡みついてきます

35℃ですって35℃…
ガーンピリピリガーンピリピリガーンピリピリ

空腹に耐えかねて🤣
思わず家を出て来たけれど

途端に後悔します😅

こんな時に限ってバスが
なかなか来ません驚き

絶対、バスの本数
減ってますよ悲しいあせる

スーパーに着いたら
店内でしばらく
涼んでからじゃないと

今夜の献立を考えつきません
笑い泣きあせる笑い泣きあせる笑い泣きあせる笑い泣きあせる


あ"ー
早く冬になって〜〜ッ


*・゜゚・*:.。..。.:*・☆*:・*:.。..。.:+・゜


中は

冷え冷えなのに


結露もつかず


持ちやすい

ステンレスカップ


こんなに

優れ物とは

思いませんでした