少し間が空きましたが
記憶を留めるために

続きをアップします。


タクシーを降りる時に

ドライバーさんが


『美術館の正面玄関まで行く

バスは本数が少ないので

帰りのバスは時間を

確認しておくと良いですよ』


などなど

親切な人だったので


『お釣りは要りません』と

言いたくて


いつものPayPay払いを

わざとキャッシュで払いました。


『何か冷たいものでも

飲んでください』



なるほど

バスの本数は

1時間に一本で


最終は

18時ですか😅



でも

山の上だけあって


さすがに涼しいですニコニコ


全貌は

こんな感じ


この画像は

お借りしました


私が写したのがコチラ


圧倒的な存在感です指差し飛び出すハート



しばらく

外観を楽しんで


いよいよ中に

突入です😅





撮影スポットで

写真を撮りました。




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚




観終わって


お腹が空いたので

2階のレストランへ…




見晴らしの良い

カウンター席が

埋まっていたので


仕方なく


森側の席へショボーン


見晴らしの良い

カウンター席からは


この様な

景色を見ながら

食事ができます


んーーーー

カウンター席が

空くまで待てば良かった

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


でも


空腹には勝てませんでした

もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ





夏の一日の
良い思い出になりました♪


いつか、津和野の
『安野光雅美術館』に
行ってみたいと思いますニコニコチョコ