今日の天気は

おととい位までは


今日は雨降りという

予報でしたが


とても

良いお天気でした♪


 今日は

夫のお父さんの
三十三回忌法要でした。

もちろん
会ったことはありません。

写真しか見たことないけど

若い頃のお父さんは


なかなかのイケメン
でした😅


本当に
夫のお父さんですか?

全然似てないんですけど
🤣あせる 🤣あせる 🤣あせる


さて


お寺にお参りした後は


お楽しみの食事



カラフルな前菜に

米ナスのナニかしら


そして

茶そばや鮭明太のおにぎり

〆の甘味セットと


なかなか美味でしたが


年寄りばかりなのに

この量は

結構しんどかったです😅



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する