昨日


新しいiMacが着きました。


サクサク動いて

ストレスフリーです♪




新しいプリンターも

コンパクトになって


作動音もとても静かです。



以前使っていたiMacは


動きが遅いと

ネットでも書き込みが

有るくらい

ひとつの動作の反応も

動きも遅く


大変なストレスでした。


以前はMac Proを

使っていたので


その差に愕然としていましたが


最近では


作業が完了するまでの時間

文庫本を読んでいました。


そのおかげで

ずいぶんと読破出来ました😅



夫曰く

『あんたは、やっぱり

機会運も悪いね』🤷🏻



   

確かにショボーンあせる




☆;.+*:゚+。.☆;.+*☆;.+*:゚+。.☆;.+*



iMacもプリンターも

新しくなって


また、バリバリ仕事するぞぉ音譜


な〜んてね。


そんなに

仕事の依頼ないんですけど

悲しいあせる悲しいあせる悲しいあせる悲しいあせる




でも…今、

私を悩ませているもの

それは

古いiMacの初期化問題


いったい

どうすれば


初期化

出来るのですか


えーんあせるあせるあせる