愛猫の突然死から四日


以前から買っていた
28日29日両日の
ホークス戦のチケット

どうしようかと思ったけれど

こんな時こそ
ホークスを見て
悲しい事はパーッと
忘れてしまおう‼️

と、思ったのですが

28日の試合内容は
なんだかなぁ
みたいな展開のまま
延長線に突入😅

晩ごはんの事もあったし
『私の分まで花火を見て』と
友人に言い残し
ドームを後にしました😅

すると

まさかのサヨナラ勝ち

で、
めでたしめでたしと
なったわけですが

問題は29日の試合

いつものように
チャンスを生かせず😅
逆転されて…

『今日は負けか…』と
8回の裏が終わった時点で
ドームを後にしました😅

すると…友人から

『勝ったよ!ギータの3ラン』
というLINEが‼️

次男いわく

やっぱり
お母さんが
ドームから
離れたから
ホークスが
勝ったんじゃね?

😱
え?

私の不運って
ホークスの勝敗に
影響するほど凄いの?

ま、

2日続けての現象なら
そう思っちゃいますわなぁ
笑い泣きあせる笑い泣きあせる笑い泣きあせる笑い泣きあせる

でも、
それじゃあ私は
金輪際ホークスの試合に
行けないじゃんえーんあせるあせる


☆;.+*:゚+。.☆;.+*☆;.+*:゚+。.☆;.+*

もうずいぶん昔ですが

厄病神扱いを
受けた事があります…ショボーン