いつもはJALか
スカイマークです。

ANAは
ほぼ初めて😅

いつものように
羽田の第1ターミナルで
モノレールを下車したら

案内板のどこにも
ANAの文字がなくて😅

インフォメーションで
尋ねると

なんと!
第2ターミナルなのだそう

え?なんですと!

またモノレールで
行かなきゃなの⁉️
って思ったら

通路がありました
笑い泣きあせる笑い泣きあせる笑い泣きあせる笑い泣きあせる笑い泣きあせる


ま、ここを通って

行けました😅



それにしても
ANAってすごいですね😅

時間や便によっても
ターミナルが変わるんですって


でも、
ANAの案内人は
けっこう塩対応でしたけどね😅

自動でセルフで
荷物を預けるなんて
チョー初めてで
戸惑っているのに
全然助けてくれないのですよ

お隣で操作してた
老夫婦をお手本にして

やっと
荷物を預け終わりました驚き