実家の母が

糖尿病を発症したのは

50代だったように

記憶しています。


『私の子だから

アンタも糖尿病になるよ』 と


呪いの言葉のように

言われ続けていますガーンあせるあせる


あまりにもずっと

呪文のように母が言うので


折に触れ血糖値を

気にしています。


はっきり言って

糖尿病予備軍なのは

事実のようですチーン


だけど、甘い物は

やめられまへんなぁ笑い泣き


ならば少しでも

歩きましょう‼️





歩いていたら

 福岡城跡に来てしまいました。


ライトアップされる

福岡城の天守閣らしいです。


ライトアップされると

こんな感じらしいです。

(画像お借りしました)

 

 

健康を意識し始めた年齢

 

Ameba健康部



食べたいものを

食べたい時に

食べたいだけ食べていた


若い頃には

もう戻れない悲しい