おすすめのチョコレシピ

それはズバリ

『水チョコレート』です

 

チョー

簡単過ぎです😅


刻んだチョコレートに

お湯を入れて


完全に溶けるまで

かき混ぜて


容器に流し込んで

冷蔵庫で冷やし固めるだけで

簡単に出来る

ムース状のチョコレートです😅


面倒臭がりの私にでも

出来ちゃうヤツですよぉ〜


笑い泣きあせる笑い泣きあせる笑い泣きあせる笑い泣きあせる


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



☆;.+*:゚+。.☆;.+*☆;.+*:゚+。.☆;.+*



今日は

「暖かい」を通り過ぎて


暑いくらいでした。


せっかくなので

近所をお散歩しました。



とある

マンションの窓に

何かいます。



アンパンマンです。


可愛い🩷