おでかけは靴orサンダル

夏はサンダルでお出掛け!

と思うけど


今日から再び梅雨空が戻るとか





基本的に雨の日は

出掛けないので(笑)


私はレインシューズを

持っていませんでしたし


自称『晴れ女』(笑)の私に

レインシューズなど

必要ないと思っていました、




が、


雨天旅行のために

 どうにかレインシューズを

手に入れなければ…と


何軒かのお店を

見て回りましたが


いかにも雨靴!みたいな

ものばかりで


何だかなぁ😕…と思って

いたところ


大丸で、良い感じの

この靴を見つけました。

 


これならば


例え晴天でも😅

違和感ないと思います。


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する