直らない字の癖



私は、

平成の終わりと共に

年賀状をやめました。


代わりに


クリスマスカードを送ります。


それも本当に

送りたい人にだけですが😅





 手書きなので


気になるのが文字…ショボーン


下手なら下手なりに

何か少しでも

可愛い感じの文字が

書ければ良いのだけれど


達筆でも無く、可愛くもない

面白味のない文字で

げっそりしますえーん


だから、

ハガキの写真や絵の

可愛さで誤魔化しています

笑い泣きあせる笑い泣きあせる笑い泣きあせる笑い泣きあせる

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


さて…


ハガキの切手代って

いくらでしたかねぇ?


いちいちSiriに

聞かなきゃわかりません🤣