今ふと思ったこと

 

昔のテレビ番組で


『ゲバゲバ90分』

という

番組があったのを

ご存知ですか?


それをご存知の方は

そこそこのお年と

お見受けいたしますが…

笑い泣きあせる笑い泣きあせる笑い泣きあせる笑い泣きあせる


うつみ宮土理さんとか

前田武彦さんやハナ肇さん

藤村俊二さんなどが

出演されておりました。


実に『ナンセンス』

  な番組でありました。


でも、私は

大好きでした♪


毎週楽しみで楽しみで♪


ナンセンスだけどシュールで

本当に好きでした。


はたして

あのシュールさが

あの時代に合っていたのか…


それは、わかりませんが


もう一度見たいなぁと

ふと思った次第であります。



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する