ホークスの派手なホームランを
見るのは本当に久しぶりです。



いったい何が起爆剤になったのか…



今年はリチャード選手です😊



彼が昨日の試合で
4ボールを選んだ所から
打線が爆発します。


そして、今日も
二桁得点で連勝です‼️


でも、


ホークスの負けられない試合は
まだまだ続きます。



昨日のテレビ中継で映し出される
工藤、小久保の御両人…

今日、負けると
自力優勝の夢が消えるという。

さぞかしベンチ内は
ピリピリムード?と思いきやえー

一点リードされてる中でも
明るく談笑する姿に
どこか余裕の闘将…ニヤリ


まるで、この後
打線が爆発して二桁得点で
連勝するのを知っていたの⁉️


笑い泣きあせる笑い泣きあせる笑い泣きあせる笑い泣きあせる笑い泣きあせる