実家が取り壊しになるので、想い出の品を

取りにお店をお休みにして行きました

七五三で着た7歳の時の着物、

買い取り査定を申し込んだら・・・




小物込みで




100円!


まぁ鼻から二束三文にしかならないとは思ってたけど


100円て


鈴木福さんがCMやってる所だけどね



それだったら買い取り不可にしてほしかったわ


人形の秀月で祖母に買ってもらった兜一式も

買い取り不可だったし


客の事下に見すぎ


最近はレンタルが主流で


わかります



ディズニーとかなら



わかります


にしても納得いかんわ 



このブログを見ている方で端午の節句や七五三の着物お探しの方

破格でお譲りします笑