復帰☆感謝 | 山際絵礼奈のブログ

復帰☆感謝



こんにちはっ絵礼奈です☆

胸腰椎圧迫骨折をして
診察やリハビリに通っていましたが
12月末をもって
怪我の治療が終了となりましたっ!

( ^∀^)//

6月末に怪我をしてから
絶対安静の期間が続き、
コルセットをしてからもあまり動けず、
コルセットを外してからはリハビリが開始され、こうすると痛い、こうする時はどうしたらいいかなどと日常生活や仕事に関わる動きを先生に相談しながら治療をしてきましたがやっと、治療終了日を迎えることができました!!


今後は慢性的な痛みとならないように気をつけながら、運動もこまめにして、腰や身体全体を大切にし、内側外側からの"健康的な身体づくり"をしていきたいと思いますっ!




そしてそして、目標にしていた
着物も着れるようになりました!




やったー!!
来年は思いっきり突っ走りたいと思います!!

皆様今年もたくさんの応援
ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)//
来年もよろしくお願いします♡

※追伸
関係者の皆様
お仕事のご連絡心よりお待ちしておりますっ★


絵礼奈