アロマテラピー | 山際絵礼奈のブログ

アロマテラピー



こんにちはっ絵礼奈です☆

怪我をしてる期間に
アロマテラピーを独学しまして
1級試験を受験。
なんと!!合格しましたー( ^∀^)♪



わーいっ!やったぁヽ(*^ω^*)ノ




そして、1級合格者限定の
ワークショップに参加してきました☆

ーアロマロールオン作りー
精油はスイートオレンジとベンゾインのMIX
を選びましたっ








おしゃれな建物でヒノキの香りが素敵な
AEAJグリーンテラスにも行けて♪
たくさんのアロマの香りのお部屋や、資料などもありずっと楽しかったです♡








まだまだ勉強し始めたはがりなので、これからもっと学んで活かしていけたらなと思います。


絵礼奈のInstagram


絵礼奈のInstagram



12月も素敵な日々を過ごしましょ☆

ではでは、絵礼奈。


いつもフォロー、いいね、コメント
ありがとうございます!!!!!

koji_amusicさん☆
ありがとうございますっ!!

ひろこばぁちゃんさん☆
わー大変でしたね(><)
そうですねありがとうございます!
お互い頑張りましょー!!
リハビリファイトです☆

wolfさん☆
ありがとうございます!
(^ω^)

しんさん☆
ありがとうございます!
そうですねっ。当たり前のことに気づいたり、こんなにも大変なんだなということを実感しました。。無理せずたまには体を休めることも大切ですね☆

トシユキさん☆
ありがとうございます!
お互い健康第一で過ごしていきましょ☆

ゆかっち☆
ありがとー!
またお知らせするのでぜひ観に来てねー!

マサカさん☆
ありがとうございます!
確かに!コルセット取った直後は何日間か違和感ありましたっ笑。
冬の時期も楽しみたいですね♪

ゆかっち☆
ありがとうー!!風邪やインフルエンザなどには気をつけようね☆

トシユキさん☆
ありがとうございます!!
ラジオお聴きいただいたら
ぜひ感想、お便りお待ちしております☆

wolfさん☆
ありがとうございますっー
頑張ります!!♪


皆様いつもありがとー(๑>◡<๑)♡