マグロニカンさんのLIVE 鑑賞! | 山際絵礼奈のブログ

マグロニカンさんのLIVE 鑑賞!


先日お誘いいただきまして、
「マグロニカン」さんのLIVEに
行ってきました!



左から

まさみさん、ゆーゆさん、絵礼奈。


まさみさんは12月の舞台でお世話になったばかり!

今回まさみさんからお声かけていただきました。


ゆーゆさんは

マグロニカンのヴォーカル!!

とっても素敵な歌声で、パワフルなパワーのある

バンドの皆様の熱意に心惹かれました♡

とってもカッコよくて!!とても可愛かったです。


素敵な時間をありがとうございました♪♪






絵礼奈


note記事更新しました

振袖ポーズとは/絵礼奈note記事更新


いつもコメント、フォロー、いいね

ありがとうございます☆



ゆかっち

いつもコメントありがとですっ!

トシユキさん
動画いつも見てくださり
ありがとうございます!嬉しいです♪♪
コメントもありがとうございますっ!!

wolfさん
動画も記事も見ていただき
嬉しいです!ありがとうございます♪♪
いつもありがとうございますっ!!


AND PLANTS