らいおんサン。 | 山際絵礼奈のブログ

らいおんサン。



童画家・イラストレーターの徳さんは
ヒーロー関係者との人脈が広く、
私は今年の2月に行われた画展にて
ご挨拶をさせていただきました!!



そして、今回!!
注文してた「らいおんサンTシャツ」
が届いたので、早速着てみましたっ!!



か、か、、可愛い(*´∇`*)

!!

何種類かあるカラーの中から
水色を選びました!!

スラっと着れていいん感じ!!



出逢いに感謝。
ありがとうございます(^-^)/

↓Twitterツイート


絵礼奈

コメント・ペタ・メッセージ・いいね
ありがとうございます(*´꒳`*)

フジ坊さん☆
コメントありがとうございます!
小顔効果最高っ!!

フジ坊さん☆
滝と流しそうめん!!いいですね!
マイナスイオン♪行きたいっ!!
合成アプリにハマってるので
今度やってみますね!笑
コメントありがとうございます☆

ゆかっち☆
浴衣でお散歩とかどうかな?☆
着ないで終わるのはもったいない(><)!

トシユキさん☆
ディズニー!!いいですね!
学生の頃は制服ディズニーに憧れてましたが今は浴衣ディズニーしたい!!と思いました☆
合成アプリでやってみよう!笑
コメントありがとうございます♪


モロピィさん☆
ありがとうございます!!
写真だけでも行った気分になれるので
いいですよね♪!
バリエーションを増やして
いきたいとおもいます!笑☆



(๑>◡<๑)❤︎