毎年リカちゃんのお誕生日になるとやっとブログを更新!というペースタラー

 
 
お久し振りです。
この間に出産してましたてへぺろ
 
なんとなくお人形を触ることなく過ごしていました〜
お迎えもほとんどなかったです
むしろスペースを空けたくて断捨離しました。
 
 
お人形離れしてた間のビックリニュースとしては…
 
キャッスル製ラブジェニーが出てたことですかね!!もう1つは大人リカのキキララ。
 
噂とか前からあったんですかびっくり
私の中では、まさかのラブジェニーでした
 
お城で作るとあーなるんですね
何が違うんだろう
目ヂカラすごい
可愛いけれど…
 
 
 
下まつげささってると言われてもタカトミラブジェニーのが好きかなぁと思ったり。幼い感じで。
 
image
 

 
マイルールの1つに
27㎝はエクセリーナだけ
(エクセ仕様のジェニー、高校生リカシリーズもOK)という都合の良いルールがあります 笑 
 
 
集めるのはリカちゃんがメインなので27㎝はなるべく増やさないように増やさないようにと…
 
 
ただラブちゃんは特別で、ジェニー応援枠として仲間入りしました。
お力にはなれず結局おもちゃ売り場から姿を消してしまったのですが…
 
我が家には、前期後期と1人ずついますラブラブ
写真の子はビックリボディの後期です 笑
 
 
久しぶりの27㎝シリーズ、スタイルめっちゃ良いですねキラキラ
もっとブログに載せたいなぁと思います。
 
 
 
image