シーズンイベントドレス おめでとう!えとセット/タカラ製

 

 

2018年最初のブログ…着物と悩みましたがせっかくの戌年なのでコレでご挨拶させて頂きましたトイプードルルンルン

スカートかなり短めなのですがそこがまた可愛いラブラブ

リカちゃんは大活躍バレリーナですバレエ

 

 

 

 

 

台紙もプードルだらけ

 

 

 

 

紙小物は、年賀状だと思っていましたが年賀状…?ですよね?

 

 

 

 

 

 

うしろに載っている3種類です

クリスマスドレスなのにピンクなのが珍しいんです

またいつかのクリスマスに…

 

今年のバレンタインはどれ着ようかな   ブログちゃんと書くのかな…(°д°;)

 

最近のキャッスルオンライン、ゆる~く参戦してもドレスなら買えるようになりましたね!

うれしい!ありがとうございます!

 

おめかしコレクションも久し振りにget出来ました

バレンタインドレス早めに届くと嬉しいですね…本命チョコハートのプレゼント

 

 

 

 

 

コスプレ系リカちゃん(笑)もかわいいなイエローハーツうんうん