かわいいバレリーナ  タカラトミー

 

 

 

 

どこで見かけてもお顔が平均的に私好みに仕上がっていたのがバレリーナちゃんとリラックマコラボでした

 

スタンダードなこの前髪も好きです

 

 

 

フル装備

 

 

バレリーナ可愛いわぁ♡

 

 

…バレリーナといえばチェルシーを思い出しますラブラブ

ピンクのバレリーナドレスの子を持っていました

 

 

 

 

 

ピアスは白いまるいのでした

発売当時のティモテがこういうのをしていたのが印象的です

ティモテ大好きでした

 

 

 

現役の頃持っていたジェニーちゃん達のお話もまたブログに載せたいですキラキラ