先週、久し振りにちいさなおみせへ行ってきました

 

お店に今あるはずの商品が全然なくてびっくり!

限定リカちゃん不在、限定ドレスどの色も見事に欠品…

今年限定の水色ドレスが買えたらなぁなんて思っていましたが…すごいですね、最近のちいさなおみせ事情を分かっていなかったです

 

バレンタインドレスの白うさちゃんももちろん無く残念…(これはもう無いかもと思っていましたが…)

 

 

 

お目当て商品がすべて欠品の中、大好きなドレスの色違いを発見キラキラかわいい~

 

ちいさなおみせverはベージュです

並べるとわかる?

 

 

 

 

前からあったんですかね、最近行ってなかったので…

 

あと、展示のリカちゃんが履いていた白い靴下がすごく可愛くて買いました!黒タイツはアウトレットです

 

 

 

 

そしてとうとうこの子を連れて帰って来てしまいました…

 

発売当日お店に見に行って、私の中のエクセじゃないと思いこの子は見送ろうと決意したはずが販売終了も迫り…

 

やっぱり可愛い…エクセっぽくないけど可愛い

 

いつもは

1、顔(特にアイプリ)

2、髪の毛

3、ドレスの縫製

 

の順番によく見て選ぶのですが、今回はとにかく肌が白く見える子をえらびました

 

 

お家で見て、やっぱり可愛い

 

欲しい商品が全部無かったのも運命かも…♡

来てくれてありがとう~キラキラ