フィギュアスケート    タカラトミー

このポーズ、自立しました(笑)

 

 

 

今、フィギュアスケートやっていますね!

 

フィギュアスケートの衣装ってどうしてこんなに可愛いんでしょうラブラブ

衣装をみるのも楽しみの一つです

 

タカラトミーもちゃんと分かって作ってくれています

このドレスほんと可愛いピンクハート色合いもデザインも大好きです!

 

今までのスケートシリーズで1番小物が少ないですが衣装が凝っているのでOKですラブラブ

 

 

くるくる~

 

 

 

かわいい~

 

 

スケート漫画といえば私の中で『チェリプロ』ですラブラブ

リアルタイムではなかったのですが大好きだったなぁラブラブ漫画の中の衣装もすごく可愛かった!

 

他にもドリーマーとかワンモアジャンプとか読んでいました

スケートをする女の子のお話、小さい頃好きだったんです

 

↑どれも他雑誌漫画ですが、実際はめっちゃ『りぼんっこ』でした

 

 

最近はあんまり漫画を読まないですが、今時のスケート漫画も読んでみたいです音符

 

 

 

スケートドレス続きます~