2024年1月21日冥王星が水瓶座入りしました!
おめでとうございます。

 

 

皆様、いかがお過ごしですか?
私は、20日~21日にかけて12時間ぶっとうしで睡眠していました。
自分でもびっくりです。

 

冥王星が水瓶座に入る。という出来事は西洋占星術的な大イベント(*^^*)

私の考えは、西洋占星術は地球上で生きるために必要なヒントを貰える星読みと捉えています。
地球人としては興味深いことですよね。
 

 

 

 冥王星が水瓶座に入るタイミング

 

 

2024年1月21日から9月2日までは、「2回目のプレ期」。
お試し期間になります。

 

2024年11月20日には完全に水瓶座に入ります。

 

冥王星は「破壊と再生」の星
そして、蠍座の星。

 

水瓶座や蠍座に関係ある方はワクワクしてるのかな?
私、めっちゃワクワクしています

 

 

 月星座水瓶座の方へ。破壊と再生

 

 

大きな世の中の流れは、置いといて

個人レベルで考えていくと

「月星座が水瓶座」の方おられますか?

 

月星座といえば、マドモアゼル愛先生の月理論

月は欠損であり、無いものを補おうとする苦しみが伴う。

と言われています。

 

私の月星座は「水瓶座」太陽星座は「蠍座」

私の月を破壊してくれるんだ!

 

と、捉えたら「ワクワク」してたまらなくなりました。

私と同じ感情の方いるかな?

 

月が水瓶座の人は「世に出すことの恐怖」に囚われています。
つまり、多くの世の中に対する情報発信が苦手。

私的には、小さな集団は大丈夫なのですが…大集団は苦手。

 

そこが壊れる!
てことは、情報発信もできるようになる!

 

ただ、水瓶座特有のひらめきは、月があるので忘れやすいかもしれないので
今急いで書いてます(*^^*)

 

月星座が水瓶座の方。

同じような感覚に。なっておられたらコメントもらえると嬉しいです。

 

 

ヘリオセントリック占星術は月が存在しない星読み
この星読みに引かれた理由、何か縁があるのかな?

何はともあれ、新しい時代を楽しみたいですね!