新しい時代になったから、変化しなくちゃ!
と、思っていませんか?
変化は安定とセット。

バランスよく変化して安定していくことがコツ(*^^*)

 

ヘリオでは、変化タイプが3つに分けることができます。

どこを見るかというと…

角度。90度180度0度。

盤面を見て角度が多いと影響を受けやすくなります。

 

90度・がんばって耐える人

90度が多い人は、責任感が強く、その中でしっかりとした柱になろうとします。
大黒柱になったら、家を支える。

細い柱も大事。

その柱が崩れたら、バランスも崩れちゃう。

だからこそ、安定感は抜群。

みたいな感じ(*^^*)

 

90度が多い人は、安定を求める傾向があり、そこで変化をしようとします。

他の人から見たら、そんなに頑張らなくてもいいんじゃない?

って、思われても

90度の魂は、しっかりとした柱の安定を求めているので、
支える(耐えること)を求めていたりもします。

 

変化するときは、その安定がガラッと変わるとき。

 

転職する。
結婚する。

同居する。

新生活を始める。

 

ステージが変わったとき、その場所で安定を築き上げていきます(*^^*)

 

私は、90度4つ持ってる。
だからあ、組織の中に入ると責任を負う立場に自然となってしまいます(笑)

でも、できちゃうんだよね。

 


疲れた~って言いながらも、システムを整えようとする。

地に足付いた感じかも知れないですね。

個人事業するなら、この柱も大事かも。

 

次回は、180度を持つ方の変化と安定のタイプをご紹介します!