★GOTO FARM★


ロープウェイに乗って山頂まできました!!


見事な絶景ニコニコ


しばらく眺めていました


静かで、セミの鳴き声しか聞こえず


なんて幸せな時間なんだと・・・




山頂からどんどん下っていくのですが、


小道がたくさんあって


どの道も風情があって素敵でした音譜



★GOTO FARM★


★GOTO FARM★      ★GOTO FARM★



途中でかわいい猫にも会いました



★GOTO FARM★


山を下り終えたらちょうど


お腹もへっていたので


尾道といえば


やっぱ


「尾道ラーメン」
★GOTO FARM★


魚介のスープと豚の背脂が


とってもマッチして


大変おいしゅうございましたドキドキ




無計画で出てきたけど


思い出いっぱい持って帰ってきましたニコニコ