★GOTO FARM★


マンションの隣にあるシーサイドコスモという公園


ここで、


7月22日~8月5日の2週間


ラジオ体操がありましたニコニコ


5日の最終日だけ参加しました!!


ラジオ体操なんてもう何年もしていないので


できるかなあせる


とちょっと不安でしたが


音楽がかかると自然と身体が動くもんですねアップ


完璧に体操できました音譜



★GOTO FARM★


自分が小学生だったころも


夏休みといえば、


朝早く起きて


6時半から近くの公園でラジオ体操をして


朝ごはんを食べて、


お兄ちゃんやお友達とセミとりに行く帽子


ていうのが定番でした晴れ


最近のお子様は


セミとりなんてするのかな~?