★GOTO FARM★



とうとう間引きをしましたあせる


今回はコマツナ


ほうれん草は


まだ芽が出ていないのもあるので


もう少し様子をみてみますニコニコ


で・・・


コマツナの間引き菜でサラダ?


を作ってみました音譜


サラダといっても、量が少ないので


サラダとは言えないかな・・・汗汗



★GOTO FARM★


サッと湯通しをして氷水にとりました。


そのまま何もつけずいただきましたラブラブ


こんなに小さいのにしっかり


コマツナの味がしました!!



★GOTO FARM★


こちらは、マヨネーズに


みじん切りにしたコマツナを混ぜましたニコニコ


セロリスティックにつけていただきましたドキドキ


少ししかなかったけど、


初めての★GOTO FARM★のお野菜


堪能させていただきましたドキドキ



★GOTO FARM★


今夜の晩ごはん


・いさきの照り焼き

・ほうれん草のおひたし

・セロリの葉のかき揚

・セロリスティック

・コマツナのサラダ?