おなかへGG ! (*´∀`*) | キラリン

キラリン

食べたいけど太りたくない!

運動しても おやつの食べ過ぎで全く痩せないダイエットの参考にならないブログです(;´∀`)

珍しく お腹が張ってるので買ってみましたウインク






何度も食べた事が あるけどゼラチンで固めたような感じのヨーグルトでクセは無い感じウインク


激ウマでも無いけど普通のヨーグルトグラサン


一昨年まで働いていた悪魔の職場ではストレスで お腹の調子が悪かったけど今はノーストレスなので快調だから有り難い爆笑


時々 見掛けるカメレオン女が どんどん太って行くので「相変わらず無駄話ばかりしてる」って噂は本当なんだと思うグラサン


相変わらずペットボトルの水ばかり飲んでるみたいですけど動かなくて水ばかり飲んでも痩せるはずが無いグラサン