1本満足バー プロテイン (*´∀`*) | キラリン

キラリン

食べたいけど太りたくない!

運動しても おやつの食べ過ぎで全く痩せないダイエットの参考にならないブログです(;´∀`)

大人買いした1本満足バー 連日 食べていますウインク





1本満足バーって種類も多いし たんぱく質も摂れるんだけどカロリーも高いですよねキョロキョロ


お腹にも溜まるし美味しいから良いんだけどグラサン


最近 運動を全く していないのに たんぱく質を摂る方が良いって言って たいして動かないのに たんぱく質を過剰に摂取してる人が増えてるらしいけど確かに たんぱく質も必要な栄養素だけど沢山 摂れば良い訳ではないグラサン


たんぱく質を摂ったら勝手に筋肉が付く訳じゃないグラサン


食事量を頑張って減らしても仕事中 動かないで人の悪口ばかり言ってても痩せるはずないですよカメレオン女さんグラサン