優しさの形 (*´∀`*) | キラリン

キラリン

食べたいけど太りたくない!

運動しても おやつの食べ過ぎで全く痩せないダイエットの参考にならないブログです(;´∀`)

全てを知ってる お友達が きらりんが大好きなアップルパイを買って来てくれましたラブ


「このアップルパイは賞味期限が短いから ちゃんと食べないと駄目だよ」っておねがい


優しいねおねがい


「ちゃんと食べたよ」ってラインしたら「偉いね」っておねがい

いつも優しくしてくれて有難うラブラブラブ


前の職場の嫌がらせする気の毒なカメレオン女栗七夕達以外は人間関係にめぐまれていて皆に優しくして貰えるんですよねおねがい



昨夜 カメレオン女栗七夕の友達にスポーツクラブで会ったら「えっ!?こんな時にスポーツクラブに来てるの!?」みたいな顔をしてたけど「来てたら何か!?


こんな時だから友達に会いに来てるんだし あなたには関係無い事ムキー


カメレオン女栗七夕の友達が威張っていて その人が出てるレッスンのインストラクターとレズじゃないかと噂になって皆さん参加しなくなったから大きなスタジオなのにガラガラで気の毒グラサン


インストラクターが洗脳されてるんじゃないかと噂で聞きましたグラサン


「類は友を呼ぶ」は本当ですねグラサン