蒸し鶏 中華クラゲ (*´∀`*) | キラリン

キラリン

食べたいけど太りたくない!

運動しても おやつの食べ過ぎで全く痩せないダイエットの参考にならないブログです(;´∀`)

久し振りに普通のブログを書こうと思いますウインク


いつまでも泣いている あの人が心配するからおねがい



この蒸し鶏中華クラゲ よく買うんですけど油っぽくなった気がするキョロキョロ


最近 流石に小食だったからか何を食べても濃く感じるんですよキョロキョロ


味覚リセット!?


少し前まで外食が続いて食べ過ぎてたからキョロキョロ
 

食べないと元気も出ないので沢山 食べて元気になろうと思いますウインク


二人分 生きるのは大変ですからねおねがい


そう言えばカメレオン女栗七夕達が きらりんのブログを見て誰が亡くなったのか話してるそうですムキー


相変わらず下品ですねムキー


人の不幸が そんなに楽しいですか!?