きのこの山とたけのこの里 (*´∀`*) | キラリン

キラリン

食べたいけど太りたくない!

運動しても おやつの食べ過ぎで全く痩せないダイエットの参考にならないブログです(;´∀`)

いちご&ショコラが気になって買ってみましたウインク


あなたはどちら派!?


きらりんは たけのこの里の派ですウインク


きのこの山も美味しいけど たけのこの里の下のクッキーが きのこの山のクラッカーより好きですラブ


ジムで配ってたら今回は たけのこの里派が多くて先に無くなりましたウインク


1袋に4~5コしか入って無いから あっという間に完食グラサン
 

全部で12袋 入ってるから お配り用に最適ですねウインク