昨日のランチ (*´∀`*) | キラリン

キラリン

食べたいけど太りたくない!

運動しても おやつの食べ過ぎで全く痩せないダイエットの参考にならないブログです(;´∀`)

最近はまってるパン屋さんに また行きましたウインク

パン生地が凄く柔らかくて ふわふわなんですラブラブラブ


歯が要らない位グラサン




塩バターパンも美味しかったけど もっと美味しい所を知ってるので これはリピ無しグラサン


味は最高なんだけど きらりん的に一位のパン屋さんの塩バターパンの方がカリカリしてるんですよラブラブラブ


勝手なイメージだけど ふわふわ系のパンの方が得意な気がするグラサン


また他のパンも買ったら載せますねウインク