台湾カレーミンチ (*´∀`*) | キラリン

キラリン

食べたいけど太りたくない!

運動しても おやつの食べ過ぎで全く痩せないダイエットの参考にならないブログです(;´∀`)

台湾カレーミンチ頂いたので食べてみましたウインク


どうやって食べるのか考えてキョロキョロ


ご飯にするかナンにするか うどんにするかキョロキョロ



最近 珍しくダイエットスイッチが入ってるのでヘルシー麺にしましたウインク






でら辛って書いてあったけど食べられる程度の辛さで美味しかったウインク


麺はツルツルしてて食べやすい感じでしたウインク


量も多くて お腹いっぱいになりましたウインク


レトルト食品って普段 食べないので久し振りに食べたけど美味しかった爆笑



今日は仕事が お休みなので平和でしたおねがい


明日は仕事だぁショボーン

kirarinのmy Pick