お気に入りの洗濯ネット(*´∀`*) | キラリン

キラリン

食べたいけど太りたくない!

運動しても おやつの食べ過ぎで全く痩せないダイエットの参考にならないブログです(;´∀`)

たまには食べ物じゃないブログをグラサン



毎日 洗濯するので どうせなら気分が上がる可愛いネットを使ってます照れ


ファスナーが壊れる事が多いのでDAISOで買ってマメに取り替えていますウインク


円柱型だと沢山 入るので使いやすいですウインク



今日は また自分勝手なスタッフに振り回されてイライラムキー


昨日も今日も あの人の おかげで精神状態 最悪ムキー


他人の悪い事ばっかり注意してないで あなたは!?


自分が基本の事も出来てないのに よく言えるわムキームキームキー


皆で「困った人だね」って盛り上がったのでスッキリはしたけどグラサン


明日は近寄らないようにしよう!!


今日も疲れたショボーン