ジャンボレーズンミックス (*´∀`*) | キラリン

キラリン

食べたいけど太りたくない!

運動しても おやつの食べ過ぎで全く痩せないダイエットの参考にならないブログです(;´∀`)

ジャンボ!?って思って買ってみましたウインク






名前の通りジャンボサイズ!!





フレームシードレス(黒っぽい)

グリムゾンシードレス(赤っぽい)

ゴールデントンプソン(黄色っぽい)



ドライフルーツって大好きで このジャンボレーズンミックスは半生っぽくて凄く美味しかった口笛


少しずつ小皿に よそって食べたけど何回も おかわりしてしまったキョロキョロ


特にゴールデントンプソン(黄色)のレーズンが美味しかったラブ


凄く美味しかったからリピしたいけど食べ過ぎるから買うか悩むプンプン




さて今月から待ちに待ったスタジオレッスン再開ラブラブラブ


参加 出来る人数は半分だし仕事帰りに行ってチケットが取れるか分からないけど でも再開は嬉しいおねがいおねがいおねがい


年上の 御姉様は ご自身だけじゃなくて ご家族に移したらって思う方も居るみたいで来ない人も居るみたいえーん


きらりんは接客業だし どこにでもリスクは あると思うので行く予定ですウインク


筋トレとランニングだけでは得られない楽しさが あるので爆笑


チケット取れますようにおねがい