サンドおむすび 唐揚げ(たっぷりマヨネーズ)(;´∀`) | キラリン

キラリン

食べたいけど太りたくない!

運動しても おやつの食べ過ぎで全く痩せないダイエットの参考にならないブログです(;´∀`)

昨日 お客様に頂きましたウインク



447キロカロリーびっくりびっくりびっくり
  

少し大きめの おにぎりに唐揚げが挟まってるだけなのに お弁当並みのカロリーガーン


美味しかったけど きらりんは この おにぎり1コじゃ物足りないので危険プンプン


美味しかったけど自分では買わないキョロキョロ


腹ペコさんには お勧めです爆笑



今日はハロウィンおばけハロウィンだけど きらりん地方の街中では そんなにハロウィンを感じないキョロキョロ


ダンスレッスンで仮装してるクラスも あるけど きらりんが参加したレッスンは おやつを配る人が多い位照れ


沢山おやつを貰えたので大切に少しずつ食べようと思います照れ


夜は いつものダンスレッスンに行って来ますウインク