リカルデント グレープミントガム (∩´∀`)∩ | キラリン

キラリン

食べたいけど太りたくない!

運動しても おやつの食べ過ぎで全く痩せないダイエットの参考にならないブログです(;´∀`)



飴を食べたすと止まらなくなるのでガムを食べるようにしていますウインク


ミントガムも美味しいけど おやつが食べたい時は このグレープミントガムが美味しくて気に入っていますウインク


お料理する時も食べてるけど味見が出来ないのが難点ですキョロキョロ


時々 長く噛んでると次の日にアゴが痛くなるので普段アゴを使って無いんだなぁって実感しますキョロキョロ


今日も鬼のように暑くてツルンとした物ばかり食べたくなるからアゴ使って無いなぁキョロキョロ


スルメでも買ってみようかなぁ爆笑


今夜は外ラン予定ですウインク