練乳ソースたっぷり 練乳ミルクバー(∩´∀`)∩ | キラリン

キラリン

食べたいけど太りたくない!

運動しても おやつの食べ過ぎで全く痩せないダイエットの参考にならないブログです(;´∀`)

何回 ブログに載せてるだろう!?


何本 食べてるだろう!?


暑過ぎてアイスが止められないニヤリ




159キロカロリー


美味しいって分かってるのに食べる度に「やだぁ美味しい」って思いますラブ


暑い日はハーゲンダッツより好きかも!?


全国的に凄く暑いからアイス売れるんだろうなぁ爆笑


なるべく夜は食べないようにしないとキョロキョロ


夜中 食べたくなった時用にアイスボックスでも買っておこうかなぁ!?



暑いけど外ラン予定なので頑張って来ますウインク